公式アカウントからの投稿が始まります

日本が差別国家だということを日本人に認めさせるにはどうしたらいいと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

「俺は差別主義者だー!!」と喚けばよいのでは?

    • good
    • 0

日本から差別をなくしたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。無くしたいです。

お礼日時:2024/07/28 04:50

特殊ではない一般的な例を挙げて、公の場で正論として公開すれば良い。



 ('ω') そんだけのことです。

質問者さんの思い込みで語っている状態では、弄られるだけですよ。

少なくとも「教えて!goo」で公開したってどうにもならないからね。
「朝日新聞」に寄稿してみてはいかがでしょう。
「朝日新聞社」はそういう話が大好きな会社ですので、事実関係なんて確認することなく掲載してくれますよ。
まさに質問者さん向けのメディアです。がんばれ。
    • good
    • 0

質問者さんが総理大臣になる以外ありません

    • good
    • 0

差別国家なのだと言う事を具体的に示して証明しそれを日本人に納得させれば良いのです…。

簡単です。
    • good
    • 0

あなたが「自分は日本差別者である」と認めることから始めましょう。

    • good
    • 0

ムリです。



今でも、日本が「敗戦国」であることを頑なに認めない人達がいるくらいですから。
    • good
    • 1

どこの国でも同じ。

    • good
    • 1

あなたが総理大臣になって公の場で証言すれば無問題。

    • good
    • 0

誹謗中傷や小さな差別でもあれば、マスコミで取り上げて日本にはこんなに多く差別があるのだと世間に知らしめるのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!