アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性は同じ人種の日本人男性より白人男性の方が好きですが、やっぱり白人様は優等人種でしょうか?優れたオスの遺伝子を欲しがるのはメスの本能なので、仕方ないですね。

「仕方ないですね」の質問画像

A 回答 (6件)

No.3の方も言っていますが、「日本人女性は同じ人種の日本人男性より白人男性の方が好きですが」って、どうして断言できるのですか?

    • good
    • 0

あなたも見た目だけにつられてひどい目にあって捨てられるタイプなんでしょうね(*`∀´*)ケケケ

    • good
    • 0

さあね、騙されやすいだろうね。

浮気も酷いだろうし。笑
    • good
    • 0

以前にも似たような質問を繰り返してた人を見た事がありますが、同じ人ですかね。



日本人女性は同じ人種の日本人男性より白人男性の方が好きですが、と断定してるけど、日本人女性全員にアンケートをしたんですか。

人の意見を微塵も聞く気も聞こうともしないあなたに何を言っても無駄でしょうが、「そうは思わない」という日本人女性も現実に沢山居ます。
    • good
    • 0

白人より中東やインド系、ネイティブアメリカン系が好きです。

    • good
    • 1

別に白人じゃなくてもいいですけど…。




日本人でも、アジア人でも、中東の人でも、黒人さんでも、
タイプならそれでいいんです。


中身が捻くれてなくて、誠実で紳士的で礼儀正しく正義感があれば
カッコ良く見えます。

質問者さんが言う、「人としての優れたオス」はこっちです。
人種の問題じゃない。


ルックスは、もちろん顔立ちも大切ですけど、
それよりも、
中身の捻くれ具合や性格の悪さが表情なり言葉なり話し方なり姿勢なりに表れますから。


美人でもガラの悪さや性格のキツさなどは、
表情や言動、態度に出るのと同じですんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!