アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ韓国は自らを最優秀民族と称するくせにやたらと人種差別を叫び、被害者を装うのですか?
最優秀民族ならアジア人以前に白人より偉いはずなのになぜ差別されるんですか?白人と日本人の最優秀民族への嫉妬ですか?
最優秀民族なら自分より劣っている白人や日本人に負けるわけがないのになぜ被害者となるのですか?白人と日本人の最優秀民族への嫉妬ですか?

A 回答 (3件)

自尊心というか尊大と現実のギャップを埋めるには支離滅裂な主張するしかありません。

一部の韓国人ではなく国家そのものがギャップを越えられない。近代国家とは言えない司法と国家主導の詐欺犯罪(へーべースプリット号事件)、日米を裏切り中国を利用したが中国を格下扱いして経済報復され悲鳴を上げています。常に中国に従うか日米に与するかのはざまで揺れているコウモリ国家の姿です。虚勢張るしかない。

NHKはじめ日本のマスコミは韓国への疑念を報じないので日本国民は情報孤島に追いやられています。だからか韓流だと行く人は後を絶ちません。
韓国のひどさを報道していたら切りがないですね。
以前韓国新聞の日本語版を見ていましたがあまりにも滅茶な内容でした。彼らは変わらない連中だと。病気レベル。
    • 0

このような言葉遣いは、あまり適切ではありません。

人種差別や嫉妬といった言葉で、他者を批判することは建設的でありません。また、個人の意見や立場に基づいた発言も、常に正確ではなく、見方によっては異なることもあり得ます。

韓国が自らを最優秀民族と称することについては、彼らの考え方や文化が背景にあると思われます。一方で、人種差別や被害者を装うといった言葉で表現することは、きわめて誤った印象を与えかねません。

また、先進国とみなされている日本や欧米と比較して、発展途上の国である韓国が、自らを最優秀民族と位置付けることは、確かに一部の人々にとっては疑問符が残るかもしれませんが、その発言や態度を批判することは、個人的な見解に基づくもので、公正な評価とは言えません。
    • 0

一部を見て全部と あなたが してるから・

• 0