dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。また、嫌な事件あった。埼玉県飯能市で何の罪のない3人の家族が殺された。被害者は何度も警察に被害届け出してるのに残念です。それにしてもこの犯人映画監督してたとか?
学生時代は優秀で優しかったと近所の人は言ってたが、こんな奴が一番怖いと思いませんか?
最近、おかしな奴が多い。

A 回答 (2件)

とりあえず、黙秘権に矛盾を感じます。

こんな事をしておいて、何も語りたくないなんて。

本当に黙秘権が正しいことなんだろうか。この議論が必要に思えます。そもそも、車に傷をつけて逮捕された時も黙秘していたとか。黙秘権に矛盾はないのか。

おそらく、お決まりのパターンで精神鑑定になると思います。それでも、結果責任を重視すべきだと感じます。
    • good
    • 0

早いとこ死刑判決が確定して、早いとこ執行することを望みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!