dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで浮気かどうか聞いてる時点で100%浮気だと思いませんか?

A 回答 (6件)

認めたくないだけでしょう。

100%浮気されてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2023/03/27 08:02

質問の形式にはなっていますが、中身は相談ですね。



で、相談の場合は、その人の中では結論は出ているのです。

自分の気持ちの後押しが欲しいのでここに投稿するのです。

質問の中身に関しては、どれも皆同じでアウトの話ばかりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の人生を誰だかわからない人の後押しで決めるのも凄いですねw

お礼日時:2023/03/27 10:06

少なくとも浮気予備軍ですね、アホが多い。


「君子危うきに近寄らず」と論語にあります
賢い人は、人格者は、浮気らしい事も、それらしい事もしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手ありきなのでそこまでは…。

お礼日時:2023/03/27 09:57

本人にとってはそうなのかも。


私にとっては「そんなことが浮気になるのか」と驚くことも多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー本人より他人の方が冷静ですしね…。

お礼日時:2023/03/27 08:34

女房妬くほど亭主モテもせず。

ほとんどは猜疑心から来た決めつけです。
浮気と決め付けて別れたいんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2023/03/27 08:23

浮気を疑わなければならない状態という事がそもそも関係性が悪いですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそうですよね~

お礼日時:2023/03/27 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!