アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①本当に彼女が好きだったら浮気しない
②彼女のことは好きだけど浮気する

どちらが正しいのでしょうか?


私が浮気相手にされてて、結局は彼女が好きなんだろうなと感じました。すごく安定した関係なんだろうなと、、

※彼女持ちを隠された上での浮気でした。私は関係があった間彼女がいると知らなかったです。

A 回答 (8件)

そういうチャンスがあったり、出会いの機会が多いか少ないかです。

縁のない人はいわゆる恋愛弱者なんだろうと思います。
    • good
    • 0

この世の全ては、(変化進行形の性質)で出来て居る。


それは、人の心とて、同じ事。

たまには、魔が差す事も有るかも知れない。
ただ、それだけの事だ。

森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。
ゆえに、矛盾で出来て居る。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、答えは、出ても出ない。
これを、「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

By 逆転地蔵
    • good
    • 0

②です。



彼女のことが好きだろうが、何だろうが
チャンスと勇気があれば
浮気はします。

①はいるでしょうが、例外だと
思います。

男にとって、浮気などはただの
娯楽です。

デズニーランドで遊ぶのと
同じです。
    • good
    • 0

どっちも関係ない。

浮気性は、人格障害の一症状であって、彼女との関係はまったくありません。世間的に彼女がいれば浮気と呼ばれ、彼女がいなけりゃそう呼ばれないだけの話です。しかし患者の行動は、本人の精神疾患に起因するものであって、他人には何の責任も因果関係もありません。脳みそがない日本人には精神疾患をどうしても理解できない。それが脳みそがない日本人の不幸です。
    • good
    • 0

1が正解ですが残念ながら2が多い気がします

    • good
    • 1

正しいか間違っているかという問題ではありません


セフレが不満なら別れればいいだけの話
別れるつもりがないのなら本命の女性と戦いましょう
まぁそうなれば高い確率で彼氏の方が逃げると思いますが

つまり
とっとと別れるのが正しい道です
    • good
    • 1

人によりますが、残念ながら男性の9割は、浮気します。


本能であって一概にダメ男と言う訳でもありません。

女性は8割が浮気しません。
妊娠や出産が女性側のためと思います。
    • good
    • 0

両方ありえると思います。


②の場合は彼女は好きだけど、それ以上に自分が好きだから浮気をするのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!