dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉の部屋のゴミ箱から使用済みコンドームを見つけてしまいました。なんだかとてもショックです。。
姉は高校生です。 姉に充電器借りてて返しに行った時に(姉不在時)たまたま見ちゃいました。彼氏とか恋愛話は一切聞かないし居ないと思ってました。

今どき高校生でするのって当たり前かもしれませんがうちの姉には想像つきません。毎回学年20位以内に入ってるくらいほんとに頭いいし、私とは比べ物にならないくらい真面目な子です。 使用済みに見えましたがほんとに姉は誰かと性行為したのでしょうか?

A 回答 (4件)

指にゴムをはめて自慰した後裏返したから液が溜まっていたわけです

    • good
    • 0

精液が入ってるコンドームが有れば、SEXしたんでしょう。


頭の良いお姉さんが避妊しているって、そこも真面目なんだと思います。
自分も見習ってコンドームなどチャント避妊するって考えを持つ事が大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ってたと思います。。結ばれてたし。
まあ避妊してるのは偉いですよね〜

お礼日時:2022/06/23 02:17

使用済みコンドームだと貴方が認識出来るってことは、貴方も経験ありそうなので、女性の方が更に知識も実践も豊富だといいう理解でいいと思います。

    • good
    • 3

私も家に帰ったら家族の1人が彼氏と裸で一緒に寝てるの目撃したことありますよー


確実に事後って感じでした笑

まあショックなのは分かります。家族だから余計想像もしたくないしできないし。でもやっぱり人間ですし動物ですから。と割り切るしかないです。人間だけがする行為では無いのでね!どんな動物もする本能からくる行為ですから、どんなに理性があって頭が良くても生物に定められた本能に抗う意味は基本ないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A