dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄の部屋でコンドームを見付けてしまいました。


遊ぶときは男友達ばかりで今まで一度も浮ついた話を聞いた事がありませんでした。
オシャレ等も全く興味がなく、女の子の話などは一切しません。(好きな女優やアイドルもいなく、ゲームばかりやっています)
なのでてっきりいないと思っていたのですが…

けれど部屋にコンドームがあるということは彼女がいるということで間違えないでしょうか?
兄の年は20代前半です。

A 回答 (10件)

1.彼女がいる可能性が高いです


2.エチケットとして持っている
3.風俗などで使用する
上記が考えられます。
ちなみに私は彼女がいない時も、エチケットでいつも、サイフに入れていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エチケットとで所持している男性もいるとの事で…知りませんでした。
教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/09/12 18:50

>彼女がいるということで間違えないでしょうか?


間違いです、「間違えない」という言葉が間違いです。
そしてここまで、男友達と、という可能性を誰も取り上げていない不思議。

ただ、真実がなんであれ、質問者さんがやっていることは下衆(げす)の勘ぐりという奴です。
あまりにも品性のない行為で、人間としてどうかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ言葉の訂正ありがとうございます笑笑
彼女がいるかどうか気になって質問しただけでそこまで言われるとは…
見ず知らずのあなたから
言われる筋合いありません(^ν^)
あなたこそ人間としてどうかと思いますよ笑

お礼日時:2018/09/12 23:22

僕の嫁さんは今でもハンドバッグにコンドームいれて持ち歩いてます。


何に使ってるのかな?
    • good
    • 2

友達が話の材料に持ち込んだんでしょう。


ケースごとかくしてあれば自分の物の可能性はある。
妹に下ネタ会話はしないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ケースごとではないのですか、10個くらいドバッと置いてあり、一つ一つくっついた?ままでした。
下ネタというか、女性の話(あの子が可愛いとか)は本当に一切兄から聞いたことありません。
一時期は女性に興味がないのかと心配したときもありました…

お礼日時:2018/09/12 18:56

ひとりエッチでも使う人はいます。


後始末の時 匂いを封じ込められるので。
だからわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、私は女ですのでそのような使い方もあるのだと知りませんでした。
教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2018/09/12 18:53

コンドームって、彼女だけじゃなくて、いろんな使い道ありますよ。



まァ、興味本位で買ったものかもらったものか?

男友達だけに、あえてコンドームを置いていき、家族に見つけさせて、

本人が❨お兄様❩が問い詰められることを想定しての行動かもしれません。

私ならやってやりたくもなるかもしれませんからね。

ゲームばっかやってて、彼女なんているわけ無いでしょ!?

って、家族に言われてんだーとか聞いたら、仕掛けてあげたくもなりますよ?

どうかな!?ゲームばっかかなァ?分からないよ。

もしかして、もしかしたら、もしかするぞ・・·ってな感じで。

イタズラだとしたら、まんまと掛かりましたということになりますから、お気をつけて。

・·・まさかの犯人はご身内っていうことはありませんよね···。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう場合も考えられないこともないですね笑
思いつきませんでした、ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 18:52

そうとは限りません


もしかしたら・万が一 などを勝手に想像して 着ける練習したりするために
購入しただけ。
とか、
男友達から 興味本位で貰っただけ 
なども考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
付ける練習も大事ですもんね、いざって時に。
ありがとうございございました!

お礼日時:2018/09/12 18:51

別に女っ気がなくても持ちますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういうものなのですね、初めて知りました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 18:49

別に彼女がいなくともコンドームを持っている人はいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういうものなのですね、初めて知りました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 18:48

他人の部屋を漁る人間は恋愛が出来なくなったり嫌われたりしますよ。



彼女がいようがいまいがゴムがある場合はあります。

兄に漁りがバレると絶縁されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
漁るというか…普通に見えるところに置いてあったので(; ̄◇ ̄)┘

お礼日時:2018/09/12 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています