プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が現在高校一年生です。
初めての彼ができて多分1、2ヶ月
とんとん拍子にことを済ませているようで(-。-;
先日、部屋から気になる匂いがしたのでゴミ箱を見ると使用済みのコンドームがありました。

やっぱりかぁ。

母として、妊娠だけには気をつけてね。と、彼ができる前から話はしてましたが…。

同じくらいの女の子に質問です。
お母さんからは何も言われたくないですよね?
どのように触れていいものかぁ…(^◇^;)

A 回答 (1件)

私は高校当初お母さんに妊娠に関しては何も言われてません!私もいちいち言われたくなかったのでとても有り難かったです。


現在20歳で6ヶ月の息子がいますが、娘さんはしっかり避妊具を使っているのでそこまで言わなくてもいいとおもいます!
もちろん親御さんからしたら心配でもし子供が出来て最悪の場合娘さんが傷つくのは避けたいと思うのは当然だと思いますが、何回か過去に伝えているのであればもぉこれ以上伝える必要はないと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見守ってみます。

お礼日時:2023/07/31 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!