アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱぶに関してです。
以前、彼がおっパブに行っていた事が発覚しました。彼が自分から言ったわけではなく、堂々ともらった名刺(メッセージ入り)を机の上に投げ出していたんです。私は、「次は、そのことがわかったらすぐ別れる」と伝えて許すことにしました。付き合う以前から彼と知り合いだったのですが、その時にキャバクラとかおさわりくらいならまだ許せるようなことを言っていたからです。でも、実際されると予想以上につらいということを彼に伝えました。そして、彼も二度と行かないと言っていました。
でも、最近またおっパブに行っていた事がわかりました。携帯を見てしまったんです。酔って帰ってくるのはいつものことなんですが、そのときは何かいつもと違う様子で、いつもよりだいぶ遅くに帰ってきたのが気になってしまったんです。以前のコトからは1年ぶりくらいでしょうか。その間にももしかしたら行っていたのかもしれませんが、ほぼ一緒にいる中でおかしいなと思ったのは初めてでした。
メールには、女の子から昨日はありがとみたいなことが書かれていました。ただの営業なのはわかっています。その方を責める気持ちはもちろんありません。ただ、メールアドレスを教えて、自分も登録しているのがすごくいやでした。以前から営業メールは来ていたようです。
彼は携帯を見られるのを極端に嫌う人で(あたりまえかもしれません)、ゲームしたいから貸してとか、ナビアプリみたいから貸してといっても、貸してくれないような人なので、まだ彼には言っていません。携帯を見てしまった罪悪感でもいっぱいです。本当に見なきゃよかったとすら思っています・・。
今彼とは結婚の話が進んでいて、今年の夏にはあちらのお宅に挨拶に行く予定になっています。
正直、彼とは別れたくありませんが、またこのようなことがあるたびに私はいやな気持ちを我慢しながらやっていかなければいけないのでしょうか。今回のことに関しても、正直に言ったほうがいいのか、それとも付き合いでしょうがないんだと一人で納得して我慢すべきなのか、わかりません。そもそも、胸が露出していて個室おさわりOKっていったいどんなものかも想像つきませんし、動揺しています。

また別の話になりますが、彼に職場の女の子(と思います)から、誕生日おめでとうメールが届いていて、「先日はありがとうございます。一段と大人になった○○さんに会えるのを楽しみにしています。」とありました。その先日の、という話は彼から飲みに行くということを聞いていたので問題はないのですが、そんなメールを職場の人におくるかなと不審には思いました。でも、2回目のおっパブのほうが大きく感じられ、よくわからないです。

他人のメールを勝手にみてここで相談するなんて、最低かもしれません。匿名ということでご相談させていただきました。

皆さん、ご意見お聞かせください。本当に乱文になりました。すみません。

A 回答 (2件)

携帯を見たこと、ほんとに後悔してますか?

確かに勝手にみることは良くないと思う人が大半だと思いますが・・

あなたの場合、結婚する前にその事実が分かって良かったんじゃないですか?

ハッキリ言いますが、彼のオッパブ癖治らないと思いますよ。

会社の付き合いだけで行く人もいますが、基本嫌いだと思う人は

なかなかいません・・

むしろ会社の付き合いで行ったことでハマる方がほとんどですね。

フツー店内は、薄暗く音楽ガンガンで、会話もわざと密着しないと聞こえない

ような感じで、男性客にまたぎ抱っこ状態で接客します。

個室おさわりとは、他のスタッフや、お客から何も見えない状態での接客となります。

つまり、何でもアリになってしまう事もないとは言えません。

結婚してての話なら多少仕方ないと彼が行くことを、開き直って

見て見ぬふりするしかないとおもいますが・・・

(我慢出来ないなら、夫に理解させるか、離婚しかないので・・)

でも、まだ結婚していないので、きちんと嫌なものは嫌だと話合うべき。

あなたが、我慢しなくちゃ成り立たないなら、いつか離婚する可能性がでてきます。

結婚は、いいことばかりじゃありません。

ささいなことから離婚する夫婦もいます。

我慢なんて今からしてたら身がもたないのでは??

携帯見たことを悔いるのではなく、今あなたが抱えている問題を解決すべき

だとおもいます。

思ったことや、嫌な問題を今の段階から向き合って解決できないなら結婚しても、

うまくいかないんじゃないでしょうか・・・

結婚は忍耐も必要ですが、以外と我慢ってむずかしいんですよ。

きちんと解決できて幸せになってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、これからずっと黙って過ごしていくことを考えると本当に暗い気持ちになります。
携帯を見たことは、やはり後悔しています。彼にその話を切り出しにくい原因にもなっていますので・・
でも、気づかなければずっと行っていたと考えるとやはりよかったのでしょうか
おっパブの状況については本当に嫌です。鳥肌がたちます。何で私が傷つくと分かっているのに平気でできるのでしょう。。
とにかくそのことについて話し合ってみようと思います。切り出し方、話し方に関しては迷うところですが・・。

男とはそういう生き物なのです。

遊びで行きますから、お店の女の子に気持ちはないです。
それで結婚を破棄するのはあまりにももったいないと思います。お店に行ったら他のところの信頼も一気に無くなるのですか?
もう少し、考え方を変えて許容範囲を大きくしてみて下さい。

この回答への補足

もう行かないというのであれば、私も今回のことは水に流せるます。
でも、いつまでも行かれ続けるのはやはりつらいです。
特にメールアドレスの交換までするというのが気になって・・・
彼のメールに営業メールがたくさん来るのも気になります。
今回のことでも、メールさえなければ私も気のせいで済んだのに、なぜそんなことするんでしょうか?
次に行ったら別れるとまで伝えているのに。。
普通、自分のアドレスを相手に教えるものですか?

• 0