アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会い、結婚前提でお付き合いを開始した彼女についてアドバイスをお願い致します。
お付き合いを開始して約2週間経ちましたが、彼女は自分のことに関して「半分くらい好きで、まだ半分は分からない」と言っていました。
個人的には結婚前提なのに、、?それならまだ前提はいらないのでは?と思ってしまいます。
半分は気持ちが分からないとのことですが、これはどういうことなのでしょうか?
その分からない気持ちを好きに変えていくには、どうしていけば良いのか悩んでいます。

A 回答 (3件)

前提という言葉をどう考えるかと言う事じゃないでしょうか。

その方からしてみれば前提は前提として、確定はしてないわけで、
プロポーズも婚約もしてないわけですから。
半確定すらしてないわけです。
ですので、結婚を前提としているだけであり、
覆ることもあるという事ではないでしょうかね。
結婚を前提としてのお付き合いをしてみて、そして検討してみて、
結果的にお断りすることもありますよ。
って事じゃないでしょうか。
    • 0

当然では?

結婚前提でも付き合ってみてピンと来なければ結婚は出来ません。

3ヶ月付き合いそれであれば別れたら良いかと。

彼女の理想や好みを調べ頑張って下さい。

貴方も無理なら別れましょう。
    • 0

他人をかえることはできません。

彼女が離れていっても、あなたが一人でも一人でも幸せでな満たされるようにならないと、彼女がいてもなにか不安材料をつくって満たされない日がつづきます。

他人をどうこうしようではなく、一人でも幸せになる時分を作ることだとおもいます。

彼女が離れていったらいったてでしかたない、ほかにまたいい人が現れると思って、彼女への執着を手放すしか方法はありません。

それで平気になってはじめて、思うような、
または想像以上の幸せがおとずれるものです。
    • 0