プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性が居ます。
先日のVDの日に同じ環境に僕を入れて同世代の男が3人居ますが、他の2人は大きめのチョコレートを貰ってましたが僕一人貰えなかった。。
言葉には出しませんでしたが流石にショックでした。
そんな失意のどん底で、もがいていたら、その女性から週末、食事に誘われました。
救われた感で喜んでましたら、その女性の友人も同席するとの事で、なんやねんって気になり、女同士2人で行って貰おうと僕は欠席しようと思ってます。
そもそも3人男が居るんだから、義理でも3人に渡せ!って、小さいかもですが気分が悪いです。
やっぱり、この女性は諦めた方が良いですね。

A 回答 (3件)

何となく、女性の友人さんを貴方に紹介したくて誘っているように思えます。


たぶん、食事代は割り勘でしょうから、イヤでなければ行ってみたら良いでしょう。
    • good
    • 1

まだまだ諦めるのは早いと思いますね。



もしかしたら試されてるのかもしれません。

そうじゃなかったとしても、この際今度同席する友人の女性と仲良くしてればヤキモチ妬いて振り向いてくるかもしれないですよ。

もうお互いの駆け引きは始まっていると思います。
    • good
    • 0

まああなたに気があるようには見えませんが。


女二人いる食事、行ってきなさいよ。
そういう付き合いの中で好感度を上げてこそチャンスが来るのです。
なんかね、食事に誘われる→俺に気がある→ホテルに連れ込める、みたいな短絡的でガッツいた感じがダメなんだな。
女二人いるならそんな食事会に興味ないね、て、はっきり言ってヤな男ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A