アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は関わりたくない派です。
たまに連絡とるぐらいはいいけど、その男の話は聞きたくない。

実際にそうなんですが、ここ最近はずっと会っていないし、その子からもらったお土産やプレゼントも全部捨てました。

変な男と付き合うような子からもらったなんて、気持ち悪いと感じるようになりました。

残酷な話を聞いてきたからこその拒絶反応かもしれませんが、やりすぎでしょうか?

A 回答 (7件)

私も関わりたくない。


でも既にもらった物は捨てない。
次からもらわないように気をつける。
二度と会わない。たまにでも関わるのは嫌。
    • good
    • 0

お土産、プレゼントに罪はありませんが


いらないと思ったら捨てるのは普通じゃないですか?
僕も貰ったプレゼント、ありがとう!と社交辞令でお礼して、こっそり捨てたことはありますし。
DV絡みの変な相談とか
DVのせいで精神的におかしくなって一緒にいてもつまらないようであれば縁切るのはアリだと思います。

つまらない人と一緒にいる、友達でいる必要はないですからね。

でも特に迷惑かけてないなら友達のままでも良い気がしますけど。
友達が誰と付き合っててもどうでも良いし興味ないので。

あくまでも友達に興味もってるだけだから。
    • good
    • 0

そう思います。

あなたのやりたいように行動すべきだと思います!
    • good
    • 1

かかわりあいたくないのなら当然だと思います


最近あっていない人は居ないのと同じです
他人がどんな人と付き合おうが貴方に関係のない話です
ただそれを理由に貴方をかまってくれないことに腹が立つから
もらったものを捨てているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か誘われましたが、仕事や別の予定をいいわけにして断りました。
こちらは完全拒否です。

お礼日時:2024/01/16 13:10

お礼ありがとうございました。

  めっちゃ気持ちわかります。私も同じようになりますし、今後の付き合い自体考えてしまいます。友達は今は幸せでも未来はわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時点で未来なんかないですよねきっと。
DVを付き合うとその人の人格も変わるみたいですし。

お礼日時:2024/01/16 12:53

いいえ、それが人間ですよ。


まだ友達ですか?できるならお友達の目を覚ましてあげてほしいです。
何かDVの証拠はないですか?
あなたが警察に相談に行くのは、イヤですか?うーむ、やっぱり友達を説得するのが先ですかね。
関わりたくはないけど、最低限のことはしてあげたいです。見過ごせない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑固なので、昔から人の話やアドバイスは聞かず、いつも自分自分って感じです。

なので、放っておこうかなと。

お礼日時:2024/01/16 12:44

私も同じことするかも知れません。

話しの内容はわかりませんが、自分が同じ相手だと考えたらイヤですよね。気持ちわかりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子やくれたものに罪はないんですが、やっぱりDVだとわかっていても付き合ってるような子からもらったものなんて、使いたくもないし、見たくもないです。

連絡したところで
彼にこんなことされたの~って話をされるだろうから、こっちまで気分悪くなりますよね。

お礼日時:2024/01/16 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A