アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との身長差が30センチ以上あります。
私が155くらい、彼氏は185よりもうちよっとあります。
日常生活の身長差は慣れたのですが、外出した際にふと、周りからは不格好に見えていないか心配になる時があります。
周りは別に気にせずとも良いのはわかった上でなのですが、これだけの身長差があると客観的にどう見えますか?

A 回答 (5件)

彼氏さんは背が高いんだなぁ…



彼女も小さくて可愛いなぁ…

ってくらいしか感じませんよ。

不格好とは感じないと思いますよ。

何か、アニメの理想のカップルみたいな感じだと思うけどね。
    • good
    • 0

私の娘は153cmでバレーボールをやっていた旦那さんは190cmあります。

身長差がありすぎて凸凹に見えますが、二人が何とも思っていなければそれで良いと思います。
    • good
    • 0

彼女が歩き疲れたら、彼が肩に乗せて運んでくれそうに見えます

    • good
    • 0

他人がどう思うかが関係ありますかね?



もし回答が100件集まって、全員が不恰好と言ったらあなたはどうするつもりなんでしょうか?
別れますか?ヒールなどを履いて頑張りますか?

あなた方が問題ないと思うなら周りがどう思うかなんてあまり気にする必要はないでしょう。
    • good
    • 0

女の子は身長が低くっても可愛らしいし、身長差だけでどうとは特になにも思わないかな…?と、思います。



いま身長が高い方も多いので、そこまで目立ったりはないだろうけど、服装や雰囲気で素敵なカップルだなと思うことはあるかも…?です、でも、これ身長はあんまり関係ないですけどね苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A