アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でもお互い満足はしているのですが、
かなり定型化してきているのでバリエーションを増やしたいと思っています。
着衣やおもちゃなどが手軽かなと思うのですが、
私から買ってくるには勇気がいります……
どんなものなら手軽ですか?
男性は引かないでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ひかないのは下着ぐらいかな!?


以前、このサイトで自分を縛るロープか買って行った奥さんが居ましたけどね!

セックスはワンパターンになると、お互いに飽き始めます。
パートナーに努力するよう、お願いしましょう!

一番簡単なのは、何時でもどこでもセックスし始める事です。
ただし、わいせつ行為で捕まる可能性がありますから、ご注意を!
    • good
    • 0

彼と2人で相談して、


買いに行くのは?出来なさそうですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A