アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。1年同棲している彼がいます。彼が男友達1人と1週間、韓国旅行に行きます。 飲みに行ったりなどもすると思います。しかも向こうにはWi-Fiがある所しか連絡がつきません。 毎日一緒にいたので不安だし寂しくてたまりません。暇を作らないよう、私は毎日友達との予定でいっぱいにしています。もし彼のインスタのフォローに新しい女の人が増えたて女の人達と必要以上に関わっていたらどうしようなど不安で仕方ないです。彼のことは大好きですし信用しています。
あんまり彼に自分から連絡しない方がいいですかね?どうしたら、この1週間早く終わりますかね、、、。

A 回答 (2件)

彼が友達と1週間韓国旅行?女を抱きにいくのに決まっているでしょう。

仮に目的がそうではなかっても、最後はそう言う流れになるでしょうね。

彼が帰国した後、そのままあなたとセックスをせずに性病検査を受けた後にするようにアドバイスします。今時経済が落ちるところまで落ちている韓国は、やすく遊べるのでしょうね。

彼のそういう不潔な行動を放置してはダメですよ。男が今、韓国旅行なんて聞いただけで、不潔感で身震いします。
    • 2

お互いが相手に対して誠実で

信じあっていれば大丈夫。
    • 1