アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってすぐの彼氏が過去に飲みサーに入っていた事が発端で、色々な事を疑い始めてしまいました。

彼は私に献身的でとても良い人ですが、私は過去に浮気しかされなかったのでずっと疑ってしまいます。
例えば、知らないインスタグラマーをフォローしてたら、誰こいつ?こういうのがタイプなの?とか、彼が私がいない所でしか携帯を触ってなかったら、疾しい事あるよね?とか色々言ってしまいました。
昨日彼がTwitterでメイドカフェをフォローしていたのをみて、「むかつく、本当無理」と送りました。

すると向こうから、正直突発的な発言とか、〇〇に大してやっている事が疑われるばかりで自信なくすし、悲しくて少し冷めた。今後もこのような事が続くんだったら別れた方がいい。と言われました。

私は反省して別れたくないと言い,現状維持ですが、
そんなに酷いこと言っていますか?別れた方がいいと言われ落ち込んでいます。

A 回答 (4件)

過去をアレコレいうても仕方ないですね。


過去は変わらないので。

これからも起こりうる事ですが
そこを信じるか信じられないかはあなた方の関係性次第です。
嫉妬深く疑り深いうちはいくら反省しても繰り返すでしょうね。

彼でなくともうまくいかないと思います。
    • good
    • 2

配偶者ならともかく彼氏彼女の関係なら浮気は成立しません。

たかがフォローぐらいで束縛し過ぎでは?

もう少し彼氏のプライバシーというものを尊重してあげて下さい。
    • good
    • 2

私もうまるーさんと一緒な経験しかしてこなくて、今の彼にも同じことを言ったことがあります。

彼の場合は優しくフォロー外したり、時々ですがトイレ行く時のスマホ怪しいと言ったらあまり持っていかないようにもなったりしました。
もし、今の彼に昔のことを話してなくてこういう態度なら1度話してみてはどうでしょうか。
もし、伝えていてその態度なのであればそんなんで別れた方がいいというのであれば、別れた方があなたのためだと思います。
本当に彼があなたを好きならそういうことで簡単に別れよとか言わないと思います。
    • good
    • 0

はい、別れた方が良いですよ。



彼は貴女では幸せにはならないかと。

もう少しマトモな女性は沢山いるし、貴女も過去に女性と付き合った事が無い潔癖な男性を探しては?

彼を信じられないし、愛せないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!