電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女持ちの方々にお聞きします。
自分の彼女のことを束縛したいと思いますか?
束縛するなら具体的にどう束縛したいですか?

A 回答 (4件)

ある程度はしたいと思うかもしれないけど、


それで窮屈に感じて別れたくなられても困るのでしない。
常識の範囲内で他の男と2人きりは嫌だとか、そのくらいかな。
    • good
    • 0

彼女を束縛する気なんて毛頭もなしです。

私以上に、惚れ惚れなのは、確実と感じられるし、女は惚れた男がいると、ほかの男どもなんかには目にも入らなくなるのを知ってるので、誰とどこに行ってもいいよ、です。

身長174センチでモデル体型で色白、かなり美人なので、街を歩いても、目立つ存在の彼女です。
    • good
    • 0

束縛は付き合いたての時だけですねーw


休みの日 全部自分優先にさせます!w
    • good
    • 0

自分は付き合ってる彼女によって束縛の仕方変えます。


今の彼女なら安心してるので束縛は緩いです。男性とワンツーマンで遊ぶな。
というか、逆に束縛されてますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!