プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が有給を取った理由聞くのっておかしいですか?
束縛していると思われますかね?

A 回答 (4件)

全然おかしくないと思いますよ(^^)


交際しているならコミュニケーションの一環としても、それぐらいは気軽に聞いて大丈夫だと思います。
逆に、聞かない方が『無関心すぎる』と良くない意味で捉えられる可能性もあります。

理由を聞いて、あなたが一々反論や否定したり、何らかの自己主張や自分本位の提案など、彼女が不快になる事を言えば束縛や過干渉にもなると思いますが、普通にさらっと聞くだけなら何の問題も無いと思います。

仮に彼女が器量不足で、それをも束縛と称するのであれば、以降聞かない様にすれば良いのかと思います。
    • good
    • 0

そんな彼女にはSMプレイ(^^)

    • good
    • 0

俺なら聞かない。

その方が印象良いかと思うが、女によっては聞いて欲しい女も居るかと。
    • good
    • 0

どんな状況や?



会社の同僚が彼女?それとも人づてに聞いたん??

本人から聞いたんやったら「どしたん?」くらいやろけどなぁ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!