dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢で、自分が住んでいる部屋(現実に存在している部屋)
のクローゼットを掃除していたら、
何故か一部分だけネジで固定されていて
それを外したらクローゼットの床が外れて
中から古いノートが数冊と手作りのカード(?)
が数枚ほど出てくるという夢を見ました。
気になってクローゼットをの中を見たのですが、
現実にはそんなものはありませんでした。
ではこれは何を意味している夢だったのか
詳しい方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

夢は記憶の欠片の寄せ集めですから何の意味もないのですよ適当につなぎ合わせているから脳が理解できなくて 過去の辞令と結び付けて何か意味を藻太郎としたがれますから思い出すたびに理解できるストーリーに変えていきますから訳が分からなくなるんだと脳科学が証明されています思い出したり考えるたびに記憶になりますが何度も同じ場面が出てきます


 さっさと忘れれば忘却の中に入るので出てこなくなります
    • good
    • 1

自分も、そういう夢見た事ありますが、何も起こらず、平凡な日々を過ごしてます。


意外に、平凡が1番幸せって事もありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!