プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女子です。
30歳の方を好きになりました。
出会ってもうすぐ一年で何処かにお出掛けをした事はありません。(彼女はいないとこの時聞いていました。)この方とはご飯を食べに行ったりお家に遊びに行ったりで、いわゆるセフレで都合のいい女の子でした。私自身、夢中になれば1人の人しか見えなくなる性格で会えるならそれでもいいって思っていました。
1L→2Lに最近お引越しをして広い部屋に住みたいが理由と聞いていたのであまり気にしていませんでした。昨日お家に遊びに行かせてもらって、いつも閉まっている部屋を覗くベッド、テレビ、段ボールが置いてあって誰か住む予定な感じの部屋でした。
クローゼットを開けると女の子の私物で溢れてて、彼女居たんだってショックな反面、その彼女に申し訳なくなりました。
彼は私が部屋を見た事やクローゼットを見た事は知らないので彼女いる事もまだ知らないと思ってます。
彼に彼女いるでしょ?と伝えた方がいいのでしょうか。

(既婚者、結婚予定、同棲する彼女の3択だと思ってます。)

A 回答 (1件)

その状況でまだ付き合うつもりなの?


そっちに驚き
ついでに「都合の良い女の子」とは言いませんよ→そんな可愛いものじゃありません
蔑視して「都合の良い女」と言います
あくまで蔑視(バカにしてる)ですから勘違いしないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!