プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か幻聴で聞こえる近隣住民が、こっちが近所の人の思考覗いてると言ってる様に聞こえます。
こう言うの?本当に完全に治るの?

質問者からの補足コメント

  • 実際相殺だと言ってる様に聞こえますし、治ると思えない。ドーパミン仮説に基づく薬飲んだ所で所詮。
    人格者や認知症になる位まで、薬飲んでも治らないレベルじゃないの?

      補足日時:2024/03/29 14:46

A 回答 (12件中1~10件)

不思議ですよね。

私も自分の感情が自分でコントロール出来なくて困ります
(-_-;)
ゆっくりお休みください。寝れるのは幸せなことです。私も早く寝ますね。
おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。良く寝ましょう。

お礼日時:2024/03/28 22:54

自分は幻聴が聴こえると高確率で、金縛りになります。

信じる信じないは貴方次第ですが、精神障害の要因、住んでる環境から地縛霊や浮遊霊の影響はかなり濃いです。引っ越しをすすめます。
    • good
    • 0

筋トレと勉強を続けたら治ります。



不健康が長期間続いてボロボロになっていると解釈したら良いと思います。

人間の回復力はすごいので、健康的な生活を長期間続けると普通に戻ると思います。

でも途中で不健康に戻ると、また悪化したりすると思います。

難しいことのようにも思われますが、ただそれだけの話な気がします。
    • good
    • 0

それは大変ですね。

いつもそんなじゃ疲れちゃいますね…
そろそろ寝る時間ですかね?睡眠だいじですから、ゆっくりやすまれてくださいね(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
寝ます。何で幻聴は聞こえるんでしょうね?
自分は良くサトラレ側だとも思われやすいです。

お礼日時:2024/03/28 22:51

私は幻聴は無いですが、不安な気持ちが定期的に襲ってきて胸が苦しくなったりお腹が痛くなったり、何かが怖い気持ちでいっぱいになったりします。


今は夜なので落ち着いてます。
みんな辛さはいろいろですね(;´・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
いつも午後11時には寝る体制に入ります。
近所の人、馬鹿が多い。前科の付いてるのとか住んでるし。

お礼日時:2024/03/28 22:47

そうなんですかねぇ、私はあまり事情が分かりませんので…大変ですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はどういう感じですか?

お礼日時:2024/03/28 22:41

そっか、まだ聞こえてくるんですね。


もう夜も更けてきたから、辛かったら早めに寝ちゃってもいいかもです
(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。キツいです。地域性まだ完全には否定されてないみたいだから、地域の人が、本気でこっちが思考盗聴してると思ってると言う事ですよね?

お礼日時:2024/03/28 22:35

私もそんな感じです(;´・ω・)


お風呂はハイレベルですよね。寝るのは寝れます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝れます。キツいです。近所の人や家族が、こっちが思考覗いてると言ってる様に聞こえてくるの。治らない。

お礼日時:2024/03/28 22:25

そうですか、ならちょっとは良かったのかな?


夜は寝れますか?お風呂も入れそうなら入ってゆっくりされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂入れないです。シャワー週に一回位です。

お礼日時:2024/03/28 22:20

治らないのかなぁ?私も自分の病気治る気しないです…


今辛いんですね…少しでも早く落ち着くといいですが…(;_:)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いてきてますが、キツいです。

お礼日時:2024/03/28 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています