アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日の昼寝で夢を見ました。

中学生の時にいた人が出てきました。
左側に座っていました。
私の人差し指は、その人の手に触れました。
少しだけハッとして、それで夢は終わりました。

相手の人の名は、今も覚えていました。

その夢からは、何の暗示を受けるのでしょうか。

A 回答 (3件)

会いたい、もっと遊んでおけば良かった。


こういう気持ちが、あるのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るい楽しそうな人でした。

お礼日時:2022/12/26 20:46

はて?」←暗示→餡汁→善哉



・・・・・・・・・
夢には 特に意味はありません・・

しかも顔・・顔なんてものは 夢で見た顔と違う人を思い出す時もあるのです・・

寝てる時には 脳も寝るのです

脳が寝ると生きる為の機能が出来ない為 右脳 左脳の交互に寝ます・

この時 起きてる側の脳は 記憶を引っ張り出し遊ぶ時もあります・・ これが夢の仕組み・・

夢から覚めて あなたがパッと浮かんだのが中学時代の友だっただけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御説明ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/27 02:43

その夢からは、何の暗示を受けるのでしょうか」←もうすぐ正月だから・・

「休日の昼寝で夢を見ました。 中学生の時に」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はて?

お礼日時:2022/12/26 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!