アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって別れた元彼を忘れられていないのですが昨日元彼が出てくる夢を見ました。
もう詳しく覚えていないのですが、元彼と話した後元彼の今カノに会いに行って腹いせにちょっと叩かせてって言って(奪われたようなもんなので笑)少しポンと叩いた後に私は幸せにできなかったから元彼を幸せにしてあげてね!って肩をがっちり掴んで去る夢をみました。今カノとは面識はありません。私は笑顔で前を向いて歩いていました。
吹っ切れてないと思っていましたが吹っ切れ始めた暗示ということでしょうか?
とても不思議な気持ちになったので何かアドバイスください。

A 回答 (2件)

面白い夢みたね。


あなたの解釈で正解ぽい。
もう一人のあなたがあなたにかわってあなたに一番いいことをあなたにゆめみさたとおもえばいいのでは。
    • good
    • 0

依存や執着は止めた方が良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!