プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼がまだ好きで別れたあとでも連絡を取り合っていましたがきちんと切ることが出来ました
次の日起きたら元彼と幸せそうな夢を見ましたとても胸が苦しくなってとても辛いし彼とはいい思い出しかありません。正直その彼は自分との相性がとてつもなく良いと思いました。一緒にいて落ち着くしお互い自分達しか分かりあえないことの時間を共有出来ました
一生忘れられない思い出です
もちろん辛いこと腹立つこと沢山ありましたが幸せでいた時間が多かったと思います
これを越えられる恋愛をこれから先できるのでしょうか
またこの人と巡り会えるのでしょうか
その不安が少しあります

A 回答 (3件)

本当にお互いに最高の相性なら、別れないし別れ話にもならないよね。



これからもっといい恋愛が出来るかどうかは、あなた次第。
過去に縛られず、今を生きられれば出会えるでしょ。
    • good
    • 1

>これを越えられる恋愛をこれから先できるのでしょうか


↑未来の事は明言出来ない。
超えられなかったとしても、そもそも超える必要があるのか?
比べるべきモノなのか?
誰しも人生で1番な人と結婚して共白髪になるまで、って訳じゃない。
常に最高を更新しないとダメって事なら欲深いかもしれない。
過去の事は美化されていくので良い思い出ばかり残る事が多いから、
そういう考えの持ち主だと新しい人と過ごしても美化された思い出と比べてしまって無理かもしれない。

>またこの人と巡り会えるのでしょうか
↑その人とはお別れして断ち切ったんでしょう?
なら巡りあう必要がないです。
    • good
    • 0

できますよ。

あなたは相性が良いと思っていたかもしれませんが、相手は全くそうじゃなかったわけです。
相手もそう思ってくれるような人を見つけりゃいいだけです。そのためにはあなたが人から好かれる必要がありますね。頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!