プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、夢で、死後の世界と生きてる世界の三途の川で、真っ暗な世界で、右往左往している夢をみました。こんなご経験をしたかた、いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

こんな経験とは、そういった夢を見た事があるかという質問ですか?


質問者さんが見る夢は質問者さん固有のもの
他人とは何の関係もありません
現実とも無関係
そういう夢を見た事がある人はいると思います
この地球には80億の夢見る生物が住んでいるのですから
    • good
    • 0

無いけど、健康面で心配だから、健康診断した方がいいと思うよ。

    • good
    • 0

三途の川ではないけれど、家内と嫁の狭間でしょっちゅうですよ。

まあそれも楽しいけど。
    • good
    • 0

真っ暗な世界だったら三途の川だって見えなかったでしょう笑。



私が見たのは遠くが霞んで明るいまま消えていく景色でした。
三途の川じゃなかったかもしれないけど、たしかに川でした。
気がついて引き返したからよかったけど。
    • good
    • 0

右往左往はないけど、後ろから声をかけられて引き返したりはあります。


声をかけてくれるのは亡くなった祖母など故人です。

別に自分が死にかけていた時などにみるわけじゃないので、それだけの夢と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A