アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親ガチャに外れた子どもたち

彼らのために政府は最大限の支援をすべきだと思う。
公立国立高校大学の無償化や奨学金
塾に通う支援
食べ物や着るもの、安全な住処
できれば愛情も

私たちにできることはなんだろうか

A 回答 (5件)

児童相談所という対策が既にあります。


今困っている人には救われる環境があります。

ニートや精神病を駆除する環境が無いだけです。
その結果、親ガチャがあるんです。

味噌と糞をごっちゃにしないでください。
塾に行かなきゃ勉強できないやつとか、支援しなきゃ高校大学行けないやつは、ニートや精神病と大差ないクソです。
糞を増やせば親ガチャも増えます。

あなたがやろうとしてることは、親ガチャの分母を増やす行為です。
理解してますか?
    • good
    • 0

国ガチャに当選したので特に何もする必要なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国ガチャには外れてる

お礼日時:2023/09/15 15:12

あなたにできることをやってください。


私たちを巻き込まないでください。
政府を巻き込んで、税金を使わないでください。

児童相談所の対応を良くするというような話であれば、具体案を提示したり、ボランティアとして協力してあげてください。
塾の費用や学費の支援が必要な時点で、すでに駄目親候補となっています。
負の連鎖は断ち切ったほうが、今後の日本のためには良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今困っている子どもたちはどうでもいいと?
ニートや精神病のほうが有害で荷物ですよ

お礼日時:2023/09/15 15:08

能力適正に欠ける親から生まれたことが罪なので、無理に子孫を残さないように、支援は必要でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病やニートの子をもつ親には重税を課すべきですね!社会の負担ですから

お礼日時:2023/09/15 15:09

ハズレ親にならないことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはその通りです。頭の悪い母親はどうしようもないですから。

お礼日時:2023/09/15 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A