アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ妻や子供を殴ってはいけないのですか?
①躾であること
②妻や子供は夫の所有物であること
以上の点から問題がらないのは自明の理です

たった100年前くらいには
アメリカでは黒人奴隷をプランテーションで持ち主が自由に殴ってました
奴隷は他人です、他人を殴るのはいかがなものかと思いますが所有物ならまぁ自由だねというところには共感できます

私の場合には私の所有物を私の好きなように、しかも怨念ではなく心配や愛情という気持ちが動機で殴っています。
これのどこが問題なのでしょうか?
ポリコレにうんざりした事はあなた達は無いのですか?

A 回答 (28件中1~10件)

大前提として貴方の妻や子供は貴方の所有物では有りません、貴方は頭のネジが一本緩むか外れているようですから精神科を受診して頭のネジを締め直ししましょう。

    • good
    • 2

私はしつけとして体罰容認主義ですが


殴るとその姿を見た子供が大きくなって殴るようになります

女性は口舌の刃で切りつけてくるので反論はOKかと思います
殴るなり、言い返すなりどうぞ
    • good
    • 0

おばあちゃのお荷物持ってあげるんですね。

いいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜあなたは今「おばあちゃんの荷物を持ってあげた事がバレたんですね?」と言わなかったんですか?
バレるは悪行が露見する時に使われる言葉です
私は質問文は善行なのでバレるなんていう言葉は不適切です
謝罪をしてください

お礼日時:2024/01/30 22:52

対外的に妻子を殴ってることがバレたらどうするんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレるって言葉は悪い事をしている事が見つかるという意味で使われる言葉ですよ?
信号でおばあちゃんが重い荷物を持っているのを持ってあげるのを周りにバレると言いますか?

お礼日時:2024/01/30 06:46

この質問、冗談で言ってますよね?


もし冗談ではないなら、あなた病気ですよ。それも重度の。
病院に行った方が良いです。精神病院に。

自分で書いたことを、自分がされている身になって想像してみてください。
それでも問題がないですか?
もし問題がないと思うなら、やはりあなたは病気です。それも重度の。
病院に行った方が良いです。精神病院に。
    • good
    • 3

法律で決まっているからです。

    • good
    • 0

質問には出てきませんが、


妻や子供さんの言い分も聞きたいですな。
貴方だけの言い分を聞いているだけでは
どっちがどうと軍配を
上げられないのでしょうね。
ただ、あなたはかなりのワンマン独裁者という感じですね。
子供さんにとっては、
いわゆる「毒親」というべきか。
    • good
    • 0

嫌われてでもここで会話しないと自死してしまいそうなのか?

    • good
    • 0

そういう形でDVを正当化して


家庭不和を招き、離婚や家出を
招かないようにと
忠告したい気分です。
ワンマン親父が
いつまで続くか
妻や子供たちがいつまで
あなたに恵比須顔で
従っているか
それを見たいものです。
心配や愛情という言葉に
裏書された家庭内暴力の
DVを躾という言葉で
ごまかして
家庭内不和で
崩壊しないことを
ただただ祈るばかりですね。

何か、運営の削除が
起こらないことを
祈りたいですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理だろ 俺が食わせてやっていて普通のアッパーミドルの生活を教授しているのは事実なんだから
俺から離れる=生活保護しかない
そんな貧困生活にはどうせあいつらは耐えられない
それが分かってるから天秤にかけて現場を維持している、ならば俺の論理が通じるのが常識。
嫌なら出ていけばいいのに、自分の維持で損得勘定をそろばんで弾いた上で出て行かないんだから
なにか反論できる事は君にあるのかね?
どう考えても嫁と子供が俺に躾や俺の教育に反対なら自己判断でそれを回避する方法があるのにそれを選ばす今の生活を「自己判断」で選んでるんだから 
これ以上君がなにか反論できる事はあるのかな?

お礼日時:2024/01/28 23:57

.

「なぜ妻や子供を殴ってはいけないのですか?」の回答画像19
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A