dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻以外の人といると疲れます。人間嫌いなのかな…どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。人に命令されたり、あーだこーだ言われるのがすごい嫌なんです…

      補足日時:2020/12/24 16:25

A 回答 (6件)

夫や妻が大好きな奴って友達居ないんだよな。


やっぱりもっと外の世界知った方がいいと思う。友達いるなら連絡とってみたら?
    • good
    • 0

やな妻といる方が疲れます。

    • good
    • 0

ヒロタンメン 様



奥さん・・・とか "ただ一人"でも...癒してくれる人が
いるだけでも、十分 幸せ だと思うけどなぁ~!

大概の人は みんな...似たようなもんですよ^^。

心から 信じられる人なんて、ほんの わずかで...
あとは 誰も、、、心の中で 何を考えてるのか 解らない人
だらけ。 まともに 付き合ってたら、マジ疲れちゃう!(^^;

奥さんにだけ 心を許せるなら・・・それで上等っしょ^^!
    • good
    • 2

いち主婦です(・ω・)



私もヒロタンメン様と同じです。

私の場合は先頃離婚した前夫が一番、

今年再婚した今の夫が二番目に

疲れを感じさせない存在です。

ちなみに前夫も「私以外の人といると

疲れる」と言っていましたから、皆さん

口には出さないだけで、ヒロタンメン様

のような方は結構いるのではないでしょ

うか?

現在、特にどういった時にお困りなの

でしょうか?

補足して頂けると助かります( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人混みや人と居ると気を遣ったりして疲れてしまうので、予定がない時は妻と家にこもってたわいのない話をよくしています。

お礼日時:2020/12/24 18:46

妻と同等の人間関係になる笑

    • good
    • 0

(。

-ω-)zzz寝る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!