プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただの愚痴です。不快にさせたらすみません。
20代女共働き、子なしです。

元々私は少なくとも週末はしたくて、本当は毎日でもいいくらいでしたが、お互い忙しいしめんどくさいのもあって月1になりました。別にいいかなと思っていましたが、最近私の性欲が強くなったみたいでつらいです。
夫は仕事が多忙なので帰りも遅く疲れていますし、めんどくさいのが勝って行為できないのだと思います。

無理させてはいけないので、あまり誘わないようにしてますが、排卵期で我慢しきれない時は誘います。当日は断られることも多く、週末しようと言ってたのにできないこともあります。

また、旦那は早漏ですが、こちらが声を我慢したり、途中でスマホみてもらったりして、私がいった後にいくようにしてくれてます。(挿入時間は5分くらい、早い時は1分未満です)夫は自覚あり、苦しそうですががんばってくれてます。
多忙な夫のことを理解してあげないといけないのは十分わかってます。
私が我儘なのもわかってます。でももう誘って断られるのいやです。本当は、声も出したいし途中のスマホ時間もいやだし、もう少し長くしたいです。終わった後もいつも少し物足りないんです。
毎日スキンシップはしていても、やっぱりセックスしたいです。月1じゃ足りないです。やるタイミングあっただろって思うこともたくさんあります。私は勇気出して誘っても断られたり、我慢したりしてつらいのに、他の事を優先されるのが悲しくなってるんです。

付き合ってた頃よりは自分磨き怠ってしまってるのも原因かもしれないです。ムダ毛処や基本のスキンケアヘアケアはしていますが、下着とか張り切ったところでできなかったらむなしいし、めんどくさくなってきました。

夫は優しくて、愛していますし愛されています。でも、ギクシャクすることも増えたし、こうやってレスになっていくのかなと思うと悲しいです。
要領も頭も悪いので、仕事と最低限の家事で割とキャパがいっぱいになってしまう私。色々と夫に迷惑かけてると思います、もっとちゃんとしてほしいときっと思ってると思います。結婚生活がストレスになっているんですね。全てを放棄して消えてしまいたくなる事が時々あります。今までの細々した不満も相まって、結婚するまでありえないと思っていた不倫する人の気持ちが、なんかわかるような気がしてきました。最低ですね。

長々とすみません。ちょっと気が滅入っていて愚痴りました。
批判でも、ご意見でも、気が向いたらコメントしていただけるとうれしいです。

A 回答 (4件)

改めて何も申し上げる事が無いくらい貴方はものの道理がわかっておられますし、物事を深く考えておられますし、とても謙虚です。


素晴らしい方だと感じました。
ですから、特に何か貴方に落ち度があるとは思いません。それゆえ、ご自身が一番お辛いのに、ご自分を責めておられるのは心が痛みます。
よく事情を知らない私から特に申し上げる事は無いのですが、早漏対策ならと思ってそれだけ申し上げます。
それはコンドームを二重に装着するといいです。特に、下に装着する方は、コンドームのゴムの輪の部分をあえて亀頭と陰茎の付け根の中間に留めます。その上からもうひとつのコンドームを普通に根元まで装着します。実は、この下側のコンドームのゴムの輪が膣内のGスポットを刺激して女性は気持ち良いらしいです。
実は、これはヤクザが捕らえた女性をセックス漬けにするために使うテクニックらしいですよ。(笑)
まぁ、是非お試しください。
    • good
    • 0

逆の場合、結構多くの男性が、夫が風俗行っても仕方ないケースといいます。


女性だって同じです。
不倫は面倒が起きるので、女性向け風俗を利用したらいいのでは?

風俗は浮気じゃないといいますけど、あからさまに行くのは夫も気分悪いでしょうから、こっそりバレないようにいきましょう。
ハマりすぎないよう気をつけて。
    • good
    • 0

旦那に許可を貰い浮気でも不倫でもしては?



その様な半レス行為は世の中の旦那や奥さんが悩んでいて、許可を貰い証拠を残せば罪は軽減されます。

後は旦那が浮気しても許せば良いだけです。
    • good
    • 0

最低だとは思いませんけどね。


そのほうが満たされると思います。
いっその事、宣言してから実行してみては。
『浮気してくるからな!』って。
旦那さんも気が楽かもです。

一番いいのはもう少し身も心も時間にも余裕が持てるようになる事ですよね
頑張ったところで収入は増えませんし
仕事なんかもう少しいい加減でもいいと思うんですけど。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A