アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が狭くて悩んでいます。

夫が海外へ社員旅行で3泊行く予定です。
社員旅行には理解がある妻でいたいのですが、国内ならまだしも海外へ3泊行くのが事故や浮気など心配でたまりません。

また夫は仕事の帰りが遅く、
休みも週一回しかありません。

正直社員旅行で3泊行く時間があるなら、
一緒に過ごしたいのが本音です。

断って夫の会社での立場が悪くなるのは申し訳ないと思ってます。

心良く送り出してあげたいのですが、
気持ちの整理がなかなかつかず。。。

同じような経験ある方いますか?
どう乗り越えたらいいか悩んでいます。

A 回答 (4件)

愛しているのですね、羨ましい‼️


3日間は確かに寂しいかもしれませんが、次に会えたときに愛しさが増すと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次に会えたときに愛しさが増すとは目からウロコでした!
ありがとうございます。
前向きに考えるべきですね(´;ω;`)

お礼日時:2017/08/17 22:05

うわ、いいな



今だけじゃないの?
少ししたら、居なくてラッキー
友達と遊び行こう、
実家行こうってなるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ新婚なので、
おっしゃる通り今だけかもしれません。考えすぎですね。

居なくてラッキーと思えるくらいに早くなりたいです。

お礼日時:2017/08/17 22:09

一緒に過ごしたい、のは当り前と思いますよ。


経営者の私でも。
匿名で、社長に手紙を出したいくらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経営者側のご意見ありがとうございます。
そうですよね。
夫婦ですし一緒に過ごしたいのが当たり前の感覚ですよね。
少し心が軽くなりました。

お礼日時:2017/08/17 22:07

「理解がある奥さんが旦那を社員旅行へ送り出す」と思っているんですか?


もしそうなら、それはちょっとずれていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん仕方なく送り出してる感じでしょうか?
すみません。私はズレているのかもしれません。

お礼日時:2017/08/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています