プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年の男です。
高3の時から付き合っている彼女がいるのですが、今日のデートに30分ほど遅刻してしまいました。
その際彼女から「罰としてデート終わったら私を待たせたのと同じ30分くすぐりの刑ね?」とニコニコしながら言われました。
その後も「〇〇を思いっきりこちょばせるの楽しみ♪」と言っていて、くすぐる気満々の様子です。
以前から不意にこちょこちょされる事があったので、彼女は多分くすぐるのが好きなんだと思います。
少しのくすぐりなら、してくるのが彼女であるということもあり全然気にしていなかったのですが、自分はくすぐりに弱いので30分もくすぐられるのは怖いです。
遅刻した自分が悪いのはそうですが、さすがにこのお仕置きはキツすぎませんか?
また、彼氏をくすぐるのが好きな女性は多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

これは、30分遅刻分のサービスをしてね、というお誘いでしかありません。


少し(10秒程度)は我慢してから、ちょこっとお返ししてあげてください。
そのやり取りが続いた後の、あれを期待しているのです。
察してあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!