プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の彼氏。
最近デートに10~15分の遅刻は当たり前になってきました。
昨日は到着時間になっても現れず、15分後に「今から30分後に着くから待ってて」と。私も45分も待てず、そんなに待てないから帰るといいデートはリスケしました。

その後ごめんね、と連絡きましたが埋め合わせの日程の返事もこなくて、イライラしてます。

45分も待てない女なんて器が小さいと思いますか?
正直なところ、最近のデートは会話も弾まないですし、そろそろ潮時なのかとも思ってしまう自分がいます。

A 回答 (5件)

時間守れない人は社会的にも危うい人多いです。

その気がないなら別れてもいいのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅刻が普通になってきているのがすごく癪に障ります(笑)
私からは少し距離を置こうと思います

お礼日時:2022/06/04 21:26

いやいや、時間がルーズな人は、ダメ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。事前に連絡があるならまだしも、時間が過ぎても何もないというのがイライラしました。。
時間がルーズだと、何事もルーズになっていきますよね。

お礼日時:2022/06/04 20:53

彼がナアナアの感覚になってきたのでは?


時間にルーズな人間は、何事もルーズになっていきます。
ピッタリに来いとは言いませんが、余裕を持っていくのがマナーというものですね。
だから今度から、「お互いに10分待っても来なかったら、キャンセル」という取り決めをしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通り私もついつい許してきたのでナアナアになっているのだと思います。
きちんとルール決めるの大事ですね。今度連絡が来たら切りだしてみようと思います!

お礼日時:2022/06/04 20:51

潮時なんだと思います。

嘗められ過ぎ雑に扱われ過ぎなんで。

女性は高飛車の方がいいですよ。大切に扱ってくれない相手といても我慢の限界が来たら終わるだけなんで、早めにサクッと別れて次にいった方がいいです☆彡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
怒るのもパワーがいるので(笑)私もあまり怒りたくはないのですが、そろそろ限界です。
とりあえずしばらく私から連絡するのはやめようと思います。
それでも反省しなかったらお別れかなぁ

お礼日時:2022/06/04 20:49

時間守らない人は信用できないので、サヨナラです。


10分でアウトですね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅刻は続くし、それが普通のペースになっているし、反省の色が見られないのが気になります。
とりあえず彼がきちんと反省するまで私から連絡するのは控えようと思います。

お礼日時:2022/06/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!