アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ネット掲示板で知り合った既婚者の方とくすぐりプレイをすることになりました。
元々お互いくすぐりフェチでエッチなことには一切及ばず、ただただ足の裏を30分から1時間ほどくすぐる予定です。
これは不倫になってしまうのでしょうか?
足の裏以外は触れる気はありません。

質問者からの補足コメント

  • 質問主は男で22歳です
    相手の方は39歳の女性です
    年上好きってわけでもないので恋愛感情や肉体関係を持ちたい気持ちは一切ないです

      補足日時:2022/02/12 10:07
  • 質問主は男です
    ヤル気は一切ないのですが
    確かに反応はしてしまうと思います

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/12 10:09
  • やっぱそうですよね
    場所はカラオケとかなら大丈夫かなと甘く考えてました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/12 10:25

A 回答 (5件)

くすぐりをする場所はどこですか?



家族連れが遊んでいる昼間の公園のベンチなら不倫にはなりません。
足裏だけの露出なら、大勢の人がいる場所でも問題はないです。
変態と思われるのは我慢してください。

どこかの個室で一定時間2人だけで滞在すれば、不倫と認定されます。
露出したのは足裏だけ、という証明ができません。
裁判になれば「不倫でない証明」が不可能ですから、不倫認定され配偶者からの慰謝料請求が認められます。

既婚者というのは、そういう立場だということを認識しておくことです。
慰謝料払ってでもくすぐりをしたいのなら、お金用意しておいてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

何処に触れても同じ。



あなたの言っている事は「安い商品であれば盗んで良い」という考えそのものです。

一番ゲスです。
    • good
    • 1

くすぐるだけで終わると思ってるのはあなただけですよ(失笑)

    • good
    • 1

くすぐられて反応する部分って、足だけじゃ無いですよね?



それこそ、耳の穴に息を吹きかけて
ゾクゾクさせるのもくすぐりの一種であると同時に性感帯であったりもします。

足のくすぐり方だって性感風にやることができます。

要は性的に感じさせるのも可能なんです。

ってあなたが女性なら相手の男はヤル気満々ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

肝心なのは相手の配偶者がどう思うか、だけです。



配偶者が不快に思うのなら、とても失礼なことになります。
配偶者がなんとも思わないのなら、別にかまいません。

結婚とは、お互いに失礼なことをしないよう要求する権利がありますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!