アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。


一昨日成人式があり、夜には中学の同窓会そして二次会、三次会、と仲の良いメンバーで呑み歩きました。
すっごく楽しかったのですが、途中呑み過ぎたせいか眠気がすごくきてしまい寝ちゃって記憶が少し飛んでしまってます。
その仲良しメンバーの中に中学〜高校にかけて好きで片想いしてた男子がいました。
今は全く何とも思ってないのですが、私が寝てしまった時、介護してくれたらしく気付いたらその人のひざで寝てしまってました。
そして私が目が覚めた原因が私の胸あたりに何か違和感を感じたからです。
何だろう?と思い目を覚ましたらその人が私の胸を揉んでました。
え?!と思いましたが寝たフリをして必死に耐えてました。周りにも他の友達が沢山いたので…
そしたら胸だけではなく太ももや頭を優しく撫でてきたりこの人は一体何をしたいんだ?!と疑問に思いました。
その人も酔ってたし、その勢いなんだろうなとも思ったんですが勢いだけで男性はそんな事が出来るんですか?
付き合ってもない女の人にこんな事が普通にできるんですか?
疑問で仕方がないです。
どなたか男性の方ご解答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女性としては悲しいですが出来ます。


その証拠に風俗、AV、キャバクラなどがビシネスとして繁栄していますよね。
    • good
    • 1

他の友達いる中でようそんな事出来るわ!

    • good
    • 0

(;^_^Aたぶん酔ってるから平気だろ!的なノリでしょうね(笑)


まあ、多少悪気を感じながらも自身も酔ってるから勢いもあったんじゃないでしょうかね(笑)
「普段触れないから今がチャンスだ!俺\( 'ω')/」みたいな感じ?(笑)

いや~楽しいね( *´艸`)新成人の質問は(笑)
    • good
    • 0

聖母マリアや!

    • good
    • 0

男は出来ます。


男が悪いんだけど、そういう状況を作った あなたも良くないね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!