dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った彼氏について
最近マッチングで出会った男性と付き合うことになり1週間経ちました。
しかしまだ有料期間だからという理由でむこうがアプリを消していなかったため私は消したってことにしてオンライン状況など見るために再度登録し直しました。
そしたらむこうからいいねがきたのですがこれは黒でしょうか...?
本人から聞いた話だと残り1週間くらいで有料期間終わるみたいです
1週間待ってみた方がいいでしょうか?問い詰めた方がいいですか?あっさり別れた方がいいですか?
相手に内緒で再登録した自分も悪いのはわかってます
でも初彼氏だったので焦ってます
意見くださると嬉しいです

A 回答 (4件)

いいね来たってことは、彼氏さんはやってるってことですよね?



それは別れた方がいいです。消すためにアカウント消している作業をしてよかなら分かりますが、いいねはありえないです。

今後浮気する可能性もあり信じれないなら別れた方がいいです。
いい男はいっぱいいます!
    • good
    • 1

出会えるマッチングアプリを知りたい。

    • good
    • 0

マッチングアプリのマリッシュやってます。

婚約するまで男はマッチングアプリをいじるのが好きな生き物です。そのくらいで決断は早すぎます。とりあえずお付き合いしてみましょう。
    • good
    • 0

私はマッチングアプリで彼氏と出会い、もうすぐ結婚の予定ですが、こちらからなにも言っていないのに彼の方から進んでアプリを消してくれたことをこの質問を見て思い出しました。


出会い方はどうあれ、誠実な人は世の中に居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!