プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が、まだマッチングアプリに登録していました。

お互い過去(1年以上前)にアプリをしていたことがあり、私はしばらく辞めていたのですが、最近また登録してみたら彼がいました。

彼のことを好きになったのは最近で、1年以上連絡をとっていませんでしたが、ここ2ヶ月くらいまた毎日ラインをしたり遊びに行ったりしています。
少し前に会ったとき、もうアプリは辞めたの?会ってる人とかいないの?と聞いたら、お金もかかるし辞めた。会ってる人もいない。と言われたのですが、普通にいました。

辞めたと言う心理はどういうことなのでしょうか?
結局は私以外にも探していると言うことですよね?
ちなみに、彼は以前から今まで、アプリで彼女は出来ていないしヤリモクでもない真面目な人です。

A 回答 (4件)

ただたんにあなたにアプリしてることをバレたくなかったのではないですかね。

あなたに少し興味があるのかなって思いますよ。
    • good
    • 0

あなたも登録してるなら気持ちがわかるのでは?同じ気持ちだと思いますよ!

    • good
    • 1

本音は、もっと良い人いるんじゃないか?という感覚です。



より素敵な人を求めているのかな。
    • good
    • 1

出会えるのなら複数出会ってみたいと言う感じ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています