アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人と2人で遊びに行った時にマッチングアプリの話になりました。

その時にマッチングアプリとかやらんの?と言われたのですが、
恋愛対象外なのでしょうか?友達と思われてるのですかね?

A 回答 (2件)

その人自身がマッチングアプリをやってるから、マッチングアプリの話題になったのでは?

    • good
    • 0

それだけで恋愛対象外とは分からないですね。



おっしゃられる通り、恋愛対象外ということも考えられますし、逆に、
好きな人だからこそ、自分以外の異性と関わりが無いのかを知りたがっているということも考えられます。
2人きりで遊びに行く関係ですし、後者の方が可能性は高いと思います。
個人的な見解ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A