アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリやってることをわざわざ公言する人が正直苦手です。

私が恋ばなとかしないタイプの女なのもありますが。
好きな人被るとかめんどくさいので。。

YouTuberとかそういうの出しててオープンにしないでほしいと思ってしまいます。

昔よりかは受け入れられてきてて真剣な人もいるだろうけどなんか嫌です。

自分は痛い目みたり、適当にやってるからかな。

自分でもなんか話したくないし不快に感じてしまいます。

クラブとかも一人でいくタイプで友達が遊んでると複雑な気持ちになります。
また遊び相手とか共有したくないし気持ち悪いです。

A 回答 (5件)

気持ちは分かります。



恋愛は恋愛で別に他の話をしようよってタイプなんでしょう。逆にガッツリ下ネタ話したい(色関係を共有したい)子もいますよね(私もあんまり生々しいとキモいなと思ってしまうタイプですが)

今はまだマッチングアプリとかなんでいいですよ。

私が学生の頃はバイト先とか学校とか職場で恋愛したがる(出会いがそこしか無い人ら)がウザかったですよ。イチャつかれんのも微妙だし、別れて他と付き合うと当然に元カノ元カレがいるわけで。そんで元カレ元カノが近くにいると当然に両者も嬉しくないわけで(悪口とか痴話げんかに巻き込まれる)勘弁してくれって感じですよ。むしろ隠れてやって欲しいですよね。
    • good
    • 0

それは、人それぞれ、価値観や考え方はあるので


あなたのその考え方も、一個人の意見の主張にしかなりませんので。
自分の価値観を他人に押し付けている事になりますよ。
    • good
    • 1

マッチングアプリにいいイメージがないのでしょうね。



浮気相手をマッチングアプリで探している人も多いですしね。

もし、あなたもしているなら、後ろめたさがあるのかも。
あなたはしていないなら、批判的な気持ちが大きいのでしょうね。

私もマッチングアプリは遊びのイメージが強いので、リアルでは言わない方がいいのでは、と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
マッチングアプリは使用してますし、時代の変化もあるけどYouTuberが公言することでてが出しやすくなるので不安です

お礼日時:2022/05/17 07:40

意味がよくわかりません。



>自分は痛い目みたり、適当にやってるからかな。
 あなたもマッチングアプリをしているということですか?

>YouTuberとかそういうの出しててオープンにしないでほしいと思ってしまいます。
 どういうことですか? YouTuberとマッチングアプリはどう関係があるのですか? YouTuberがマッチングアプリをしていると言っているのですか?


何を相談したいのでしょうか?

あなたが話したくないのであれば、それでいいと思いますけど……。
そういう話をされたら、自分も話さないといけないような気になるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリやってることをオープンにするのが不愉快です。
時代の変化などもあるかもしれませんが

お礼日時:2022/05/17 07:22

なるほど(^_-)-☆



でも共有した中で自分が一番て
思えるならわたしはいいかなて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています