アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がマッチングアプリやってるんですけど、それって私のこと恋愛対象として見ていないからでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだね。


それしかないでしょ。
あなたとは恋愛なんかしてないんでしょ。
あたりまえ。
    • good
    • 0

そうだと思います。



アナタは男性ですか?女性ですか?
男性でしたら…脈はないかもです。
女性でしたら…本能的に狩猟型なので(浮気とは違います)アナタに物足りなく感じてるかもです。

先ず相手との関係をより深める努力をしましょう。
悩みのはそれからです。
    • good
    • 2

そういう事でしょう。


出会いがほしいからマッチングをやっているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています