dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで私の顔を気に入って会いたがっている男性がいます。
が、私はスリムだけど胸はペチャパイだしお尻も小さくスタイルにはまるで自信がありません。

軽くスタイル良くない旨をほのめかしたら、「俺、見た目で判断しないし」と言われました。

顔を気に入って連絡くれたのにこの発言の意図が気になっています。

彼は遊び人なので、顔さえ好みならヤッテなんぼだからなのかな?と私は思いました。
違う捉え方をした方、いますか?

A 回答 (5件)

見た目は入口です、という意味では?



マッチングアプリで、会ってみようかなという気になるには顔が大きな要素になります。
会って話してみなければ何も始まりません。

ヤッテなんぼ、というのはマッチングアプリである以上、そういう人もたくさんいるのは当然です。
彼がそうかどうかは、会ってみなければ分からないんじゃないですか?
    • good
    • 1

第一段階のマッチングが出来たのですから、どこでコケるか知りたいのでは?

    • good
    • 0

「俺、見た目で判断しないし」


これは話の流れの中での社交辞令でしょうね。
なので、そうは思ってはないと思いますよ。
まぁ、このひとはスルーしたほうがいいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

下半身デブです。

自信が無いのです
    • good
    • 0

「好きな人なら極端な話どんな容姿でも愛おしい」が正解です。

「見た目で判断しない」は「お前には見た目に欠点があるが、俺の穴だと思えば抱ける範囲でそんなに気にしない」に過ぎません。

そもそもマッチングアプリにまともな男がそうそう居るわけがない。99%ヤリモク。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!