アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四ヶ月近くやりとりや電話をしてる方がいます。
先日お会いもしました。
2回目会う事も電話の時にお誘いを受けて
近々会う予定です。
私自身が疑い深く、人をなかなか信用出来ません。
既にアプリも私は退会してますが
彼はアプリはたまに開く。でも課金までしてない。と
言ってましたが、実際はアプリはまだ残ってる事。
付き合うまでは仕方ないからそこはまだ辞めて欲しい
とは言えませんが

自分の気持ちとしては前向きにその方と
向き合いたいですがそこにブレーキがかかります。
その上、連絡のマメさがあまりありません。
会った時も本人から連絡にムラがあるよね。と
言われ私も連絡の頻度で
ヤリモクや既婚者を見極めたかった部分でもあり
最低1日1通はしてますが2.3通出来たら
良いぐらい。
あまり負担もかけたく無いので
その件に関しても言えてません。
ただ報告LINEは会ってから増えています。

三ヶ月以上やりとりや電話をしてれば
素でも出てくるかなって思ってましたが
ここまで来たら判断が出来なくなってきました。

それに彼と仮に付き合っても
不安のままのお付き合いになるのかな。って
思ってます。
私から連絡の頻度を落とします。と伝えたら
すぐ待ってる。と言う割に
スピードは変わらずでした、、。

年齢はお互い30代です。
ある程度、区切りはつけた方がいいですか?

A 回答 (4件)

終わりにするつもりなら、この際ハッキリこうして欲しかったと言ったらいいと思いますけどね…


ちゃんと言わないから彼も解る訳がないと思います。
お互いに30で独身なら尚更、あとでこうすれば良かったと思うなら後悔しないように動かないと今後婚活しても結果に繋がらないと思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番しっくり来る内容でした。
だらだら繋がってても私に取っては無意味なので
2回目会う約束をしてますが
そこで一度お話をしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 23:23

たった4ヶ月しかも一回会ってて不安視家ないなら辞めたほうがいい。

    • good
    • 1

1疑う方が安全だと思うのはそうだけど、今はその疑いが足を引っ張って行動を萎縮させてると自覚する、楽しくならないとお付き合いする意味がない


2楽しんでいるカップルに目を向けて、真似できるところを真似してみる
3人は何かから刺激を受けて変わるので今の判断が今後を保証することはないと諦める
4賢い選別をすれば良い男が見つかるか?というと婚活指南サイトを見れば分かると思うので、自分のハンティング能力が恋人関係の楽しさに貢献できることはないかもしれない、かと思います。
    • good
    • 0

30代で、4か月もかけて相手が見えないならやめましょう。


時間の無駄です。

運命の人の場合は、もっと明確にこの人だ、ってわかりますので
少なくともその人は違うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!