dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った方でお互い30代です。

今週末に1日デートの予定なのですが
行くべきか正直迷っています。
断るなら早く断った方が良いのですが
私がどこかに行きたいと言った事で決まった話で
あり相手も私も仕事を休みにしてます。
ブッチしたら良い話なのですが
5.6回ほど会ってる方で私から言った事でも
あるのでお断りを考えてます。

冷めて来てる原因は連絡が取りにくいこと。
何とか1日1通は出来てますが
不安すぎて恋愛対象から外れてきてます。
彼とは
お互い友だちは必要ないこと。出来たらもう少し
会う頻度あげないとお互い知れないことを話して
相手も遠慮しすぎた。と言ってましたが、、。

私が疑い深い事も知ってるので
クリスマスの日の予定を言ってきたり
いつも日曜は決め事では無いですが
電話をする感じですが
二日酔いで絶不調とか言ってきます。
私の気持ちが下がるといつも電話で話し合い
解決する方向になりますが
でも根本的な原因が連絡頻度が悪い事です。

ただ向こうもそこまでマメな方では無く
私に合わせてきてくれましたが
ずっと続けてきたLINEも今日初めて
止めました。もし空いてから連絡が来た場合
私はどうすればいいでしょうか、、?

A 回答 (4件)

その時の自分の気持ちに正直になるしか無いんじゃないでしょうか?



なかなか会えない関係なのでしょうか?
ラインや通話よりも出来れば実際に会って話す事が重要かなと思います。もっと言えばその先にある体の相性も重要かと思います。何もしらない他人がここでこうしてみたら?なんて言える権利無いですが今度会う時に疑問点を全てぶつけてとことん話し合ってみたら?と思います。
    • good
    • 0

そんなんじゃ誰とも付き合えませんね。


わらわらわら
    • good
    • 1

社会人で1日1通で不満を持たれたら、ちょっとキツイです。


相手はかなりの努力してると思います。

それで不安になり冷めてしまうのなら、やめた方がいいと思います。
そのうちあなたも相手もストレスが溜まってしまうでしょう。
あなたと同じ感覚の人を探した方がいいです。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
メールやLINEはいくらでも自分を飾ることができると思います。電話で話して「この人、いいな」と思える部分が相手にあるなら「会ってみる価値」はあるのではないでしょうか。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!