プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在知り合って4ヶ月近くになる人がいます。
先日初めてお会いして、近くの駐車場で話して終わり。
2週間後彼からのお誘いでドライブのみ。
この期間に電話を一回してます。
その際に2回目のお誘いを受けました。
私の時間の縛りも会った為、
特に問題なく終わりました。

お互い実家暮らしで車で10分程の距離にあり
ドライブデートの時に家を教えてくれました。
ピンポイントでは無いですが、
この道入ってたところ〜。と言った感じです。

お互い30代で比較的楽しく過ごせてるとは
思うのですが、3回目のお誘いは
会った時にお誘いを受けました。
次は、ご飯か飲みでも良いよ。っと
言ってくれましたが、私の提案で次は私の車で
彼だけが飲むかたちになりました。

たぶん、送迎は必須なのですが
もしかして友だち的な感じに見られてるのでしょうか?
私としては会った時に友だちは要らない。と
彼に伝えてます。

もう一つ不安要素があるのが彼女持ちの可能性です。

1日1通はやりとりしますが
連絡頻度が少ないです、、。彼には言ってませんが
自分から連絡にムラがある、、と言われました。
既婚者、彼女持ち含めて話が合致するかなど
見極めたく会うまでに3ヶ月以上かけてきました。

本人は自分も飲みに行ったりしてたから
会いたいとは言わなかったけど、それが無かったら
すごく待ちわびてた。と言われてます、、。

私自身、アプリで人と会う事がなく
前例がありません。自然な感じでトントンと会う回数は
増えてますがこんな物なのでしょうか?

A 回答 (2件)

この文面ではまだ彼女ではないと捉えさせていただきますと、今は人間同士として親しくなる段階だと思います。



向こうは、もちろんあなたの反応をみてると思いますので、自分のことを好きになってくれそうな人であるか慎重だと思います。

優しくして無下に振られては彼も人間なので傷付きます、あまりキラキラな女扱いを期待しすぎない方がよろしいかと思いました、ご参考までに。
    • good
    • 0

既婚者だったら そんな家の傍のバレやすい所に住んでいる人はパスすると思います。


彼女持ちかは・・・・謎ですね。
彼女にフラれそうとか・・・他の人を探してる可能性は ありますけどね。
それか もともと グオグイ行くタイプじゃないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!