dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、3ヶ月やりとりしていた方と初めて
お会いしました。ここまで時間がかかったのも
お互い会いたいって思えた時に会うことを
私は前提にしてました。
食事はせず、2時間ほど車の中で話をしました。会って一言めに、イメージと違うかな?と言われたのですが
あまり見た目は気にしないタイプなので
全然そんな事はないです。と伝えました。

恋愛の話にもなり、
友だちとかは要らない?と言われたので
この歳で友だちは要らない。とはっきり
伝えました。

話してく内に連絡の頻度の事で
お互いズレがあるように感じちょっと難しいかも、、。
と思ってたのですが

車の中で2回目食事で
3回目はラーメンかなみたいな話が出たので
社交辞令かと思い、笑って流して終わったのですが

そのあと私からお礼の連絡をして
イメージと違っていたらすみません。と送りました。

向こうからは
電話でのイメージのままだった。と言われ
イメージのままで良かったです。と伝えたら

ご飯が飲みに行こうと言われました。

先述で述べた通り、友だちは要らない。と分かってる
上で誘ってる来たと言う事は
一応、恋愛対象として見られてるのでしょうか?

ただ会ってからも連絡の頻度は会う前と
変わりません。

A 回答 (3件)

一応恋愛対象として見てくれてると思います。


ただアプリではあり、3ヶ月間に相手がどの様な行動を起こしていたかなので、真剣にあなただけに絞り、慎重に3ヶ月間に詰めて来てくれたなら歓迎ですが、他の方達の方を優先して、なかなか実らぬ恋で終わり、あなたにたどり着いたとかなら、今は恋愛対象としてでもちょっと虚しさはありませんか?

って方が実際いるんですよ。
私は特に誰がと言うのもなく、アプリで連絡を取ってたけど、他にも影はあるのかな?と私は連絡を断ち、それから数ヶ月してから聯絡が来て、良い人巡り会えなくてと私に連絡が来たのですが、アプリって男性のみが月々会費が発生するので、もうお金を使いたくないから、既存者から焦って選んでしまう人もいます。
アプリを退会したいがために。
後はアプリ退会はして、LINEで数名とやり取りをして、上手く行かず既存者から選ぶと言う人もいます。

アプリなので完璧な出会いはないですが、巡り巡ってやっと私が選ばれた?ってのも今回あったので、それもどうなんだろ?と思いつつ、アプリだからな、と言う割り切りもあったりで、難しい所です。

あなたが相手があなたを選ぶ過程を気にしないなら、このまま行けば良い関係にはなれるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

イメージ通りだったという事なら、恋愛対象でしょうね。


まだお互いに相手の事を探ってる段階だから
とりあえずは、もうしばらく付き合えるなら付き合えばいいと思います。
先にあれこれ考えて結論付けると、失敗を増やすだけですからね。
    • good
    • 0

>ご飯が飲みに行こうと言われました。


>一応、恋愛対象として見られてるのでしょうか?

次はご飯等に誘われていますので私は恋愛対象だからこそだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!