アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談にのってください。
自分は今気になる女性とLINEで会話しています。相手がスマホを見ないタイプの方なので頻度は2日3日で返事がくるという感じです。その相手と数回、他の友人と一緒に会って話したことはあります。

ここからが相談なのですが、先日友人を交えてですが一緒に少し遊ばないかと誘いました。OKをもらったので、自分が車を出して迎えにあがり、数時間ですが楽しい時間を過ごすことができました。つい先程の事です。
それでなのですが、「今日はありがとう!」みたいなLINEを送ることはアリだとおもいますか?
会う直前のLINEの内容は「家ついたよ!」というような内容です。ちなみに既読はついています。
自分から遊んでくれたお礼を言うのは間違いでは無いと思いますが、この流れで言って「この人会話続けたいんだな」と変に思われてしまわないか不安になっています。
頻度は少ないですが、もっと会話したいと思っています。長々となってしまいましたが、ぜひ回答お待ちしております

A 回答 (3件)

>会う直前のLINEの内容は「家ついたよ!」というような内容です。


>ちなみに既読はついています。
これは迎えに行った時のLINEですよね?

迎えに行った時の到着報告LINEと
ドライブ後のお礼LINEは全く別次元ですから
送っても問題ないと思いますよ(^^)

それで
>「今日はありがとう!」みたいなLINEを送る
との記載ですので、あなたが具体的に
どういうLINEを送るのか分かりませんが
有難うのお礼だけではなく、プラスアルファのLINEを
送る事をオススメします。

例えば、今度は○○に行こう!とか
今日の靴は洒落ていたねー、どこで買ったの?とか
道中で会話してないなら、車酔いとか体調大丈夫だった?
など、気になった事や用件があれば付記してください。

プラスアルファの記載によって
彼女が早々に返信してくれたらいいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしてなにか送ってみようとおもいます

お礼日時:2022/08/31 05:35

いいんじゃないですか?


本当に楽しかったのだから「とても楽しかった、ありがとう」とLINEするのは礼儀としても間違ってはいないと思います。
相手の反応をあまり考え込まずに、ラフに付き合ってみてはどうでしょうか♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎな性格なのでたしかにラフにいくのもいいと思いました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 05:35

いいと思いますよ。


あんまり深く考えずに、LINEしてみてよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラフに行ってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!