アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会い、3ヶ月前に1度会いました。
彼女は僕と出会ってからアプリを辞めていました。
色々あって彼女とは連絡取らなかった期間もあったのですが、彼女の方からまた連絡がきてアプローチを受けていました。
そのアプローチをずっと断っていたのですが、なんだかんだで連絡が続いており、最後に誘われた誘いに「いつか気が向いたらね〜」と言ったら「え、やったー!わかった!気が向くまで待ってる!」と連絡がきて2週間返してません。(既読はつけてないです)
今までなら既読をつけてもつけなくても数日連絡しないと追いLINEがきていました。
でも今回は全く来ません。
このまま連絡は来ないと思いますか?

A 回答 (2件)

さあ・・・


とりあえず、彼女にとってはただの一候補に過ぎなさそうに見えますね
    • good
    • 1

はい。

来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!