プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリでの出会いだから。と言ったらそこまでの
お話になるのですが聞いてください。

詳しく書くと長くなるので簡単に説明すると
会うまでに3ヶ月待ってくれてた人がいます。
出会ってからは月に2回のペースでお会いしてました。
わたしがアプリでの不安や過去の恋愛で人を
信用出来なく彼もそれを理解した上で
交流してくれました。
アプリもわたしが退会した理由を伝えると
彼も退会はちゃんと付き合ってから目の前で
辞める。ログインはもうしない。と言ってくれ
最近私の友人が見てくれて
現在もログインはしていません。

そんな彼と年末年始辺りから
問題が起こり私が次のデートをキャンセルしました。
そして一方的に離れるLINEを送りました。

原因は自分が彼を信用出来なく不安になった結果です。

このLINEから彼に未読無視をされています。
既読スルーならこちらもスッキリするのですが
1週間未読です。
勝手なのは承知ですが
彼に既読がつかないから体調崩してないか
心配でLINEしました。
体調に気をつけてください。と送りましたが
それも未読でした。
これが彼の答えだと思います。

私も前に進みたくて
アプリを復活しましたが
彼の気持ちも聞かずにアプリを始めた自分に罪悪感も
ありなかなか進めません。彼は未だにログインは
していませんでした。

彼の事はもう気にせず切り替えた方がいいですか?
時間が解決してくれるのかな、、。

A 回答 (1件)

なんで自分から離れておきながら、彼の事気になるんですか?



彼の事が信じられないから離れていったのですよね?

引き止めて、追いかけてきて欲しかったのでしょうか?
なのに、予想外に彼から反応がなかったから焦ってるんですか?

そういう一方的なわけのわからない駆け引きは、今後しないほうがいいですよ。
ハッキリ言ってめんどくさいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!