プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いです



私は好きな人と荒野行動というゲームをしてるのです

が今日荒野のフレンド見たら好きな人が消えててなん

でだろって…そしたらフレンド切られてました。

昨日までは普通に会話しながらしてたのに、、

で、今日、友達から誘われて入ったら好きな人もいて

好きな人が、「誰が入れたん」って言ったのに対して

ほかの友達が「え、なにが?」って言ってたんです、

そしたら今は言えんけLINEで送るわって、、

それって私がいるから言えんのんやん

ほんとにショックでした。

学校でも避けられてるし、辛いです。

LINEも素っ気ないです。

嫌われちゃいました。

涙が止まりませんでした。改めて実感したのは

私この人の事本気で好きやったんやなって思いました

嫌われても挽回する方法ってありますか?

諦めた方がいいですか?

どうしたらいいか分かりません。

文章がめちゃくちゃで理解できなかったらごめんなさい。

コメントくれると嬉しいです

A 回答 (3件)

酷な言い方ですが、平気でそういうことする人なんだと思うことですね。

今のままで付き合うことが出来たとしてもすぐ終わってたと思いますよ。そういう人って他の人たちにも同じようなこのするのでどうしようもないんです。
    • good
    • 1

急にフレンド切られてたの、辛いですよね。


お相手の方もなにか理由があってしたことでしょうし、理由が分かれば挽回はできるのではないでしょうか、好きな人の友達の方に、聞くとか、1度してみてはどうですか、
理由が分かって、頑張ってみても無理なら諦めるしかないと思います…。冷たい言葉すみません。嫌われているとは限らないと思いますよ。
    • good
    • 0

学校なんですか


なんでしょうねクソいらつくわー
何があったか知らないけど
誤解って事もあるし
誤解だとわかっても素直になれない事もあるし

ただ、その落胆が好意だとは限りません。
逆にそのうちめっちゃ腹が立ってきて
「なんか言いたいことあるならハッキリ言えやクソボケー!」などと逆上してもいい結果には結びつかないと思います。

くそほどエイム上手くなればいいんとちがいますかねー
ゲームはゲームで遊んでいきましょー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A