人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

Switchのフレンドのオンライン状況のやつで、みんなは〇時間前とかだったんですけど、1人だけオフラインだったんですけど、これってブロックかフレンド削除されたってことですかね?

A 回答 (1件)

1)フレンドのオフライン時間が表示を超えた時

例えば、オンライン表示の日数を超えた場合
  表示限界が2週間(14日)だとして
  15日間フレンドがプレイしていない

2)フレンドが自分をお気に入りから外すとオフラインと表示される

3)オンライン表示を非公開設定にしたかも
    • 6